8/1 しおばライブ in 藤屋 Vol.16 /たかやまさんちフェスタを藤屋でやるよ!

いよいよ音魂祭の開催まで1ヶ月をきりました!

準備や宣伝も加速させております。

先日のプレイベント「音祭×森屋」も大変盛り上がりまして、この勢いを音魂祭へつなげていきたいと思います!さて、音魂祭プレイベント第2弾です。

 

たかやまさんちフェスタを藤屋でやるよ!

日時:2015年8月1日(土)
    午前11時~午後3時(なくなり次第終了)
場所:くだものやカフェ 通りの茶屋 藤屋
      (那須塩原市塩原689)
参加費:お1人 1,500円(ワンドリンクつき

今回は最近好評の「アサード」(南米風バーベキュー)を藤屋さんの店頭でじっくりと焼き上げます!もちろん高山農園の野菜ビュッフェもありますよ。

そしてそして、当日の夜は・・・

音魂祭プロモーションライブ

【しおばライブ in 藤屋 Vol.16】

日時:2015年8月1日(土)19時より

場所:くだものやカフェ 通りの茶屋 藤屋

   (栃木県那須塩原市塩原689 Tel/Fax: 0287-32-2314)

出演:高山直敏&篠原宣義 with Tochigi Amigos

入場無料


涼しくなった塩原温泉の夜のひととき、フォルクローレで一緒に楽しみませんか?
お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Elizabet Luoma (水曜日, 01 2月 2017 23:48)


    obviously like your web site however you need to check the spelling on quite a few of your posts. Many of them are rife with spelling problems and I to find it very troublesome to inform the reality nevertheless I will certainly come back again.