7/12 音魂祭プレイベント 音祭り×森屋

8月に塩原温泉・箱の森プレイパークにて開催する「音魂祭(おんこんさい)」。もっともっとたくさんの方にこのイベントを知ってもらうにはどうしたらいいだろう?とずっと考えていました。

フォルクローレは楽しい!演奏はできないけど、一緒にステップを踏めたら楽しいかな?美味しい食事も一緒だともっと盛り上がれるかな?ということで企画しました、プレイベント。

 

パラグアイやアルゼンチンでは欠かせないバーベキュー、アサード。そして、東京からアルゼンチンのダンスドゥオ「ふぅみん&あすきーた」さんをお呼びし、素晴らしいダンスを披露していただきます。皆で踊れる場も作ってくださるそうです!ぜひご参加ください。栃木ではお馴染みの篠原宣義さん、もちろん高山直敏のミニライブもあります。

 

音魂祭プレイベント 【音祭り(おとまつり)×森屋】

日時:2015年7月12日(日)11時~16時

場所:エコガレージ森屋(那須塩原市箕輪648)

入場無料

出演:ふぅみん&あすきーた(ダンス)、篠原宣義、高山直敏、他