塩原もの語り館くれないコンサート Vol.1 ~高山直敏&宮川久志フォルクローレ

公私共にお世話になっている塩原もの語り館。

展示室には塩原温泉に訪れた文豪たちの軌跡を辿ることのできる展示室があります。貴重な資料や写真も残されており必見です。その展示室は教会のような作りになっており、演奏したらいい響きになるだろうなぁと常日頃考えていました。

この度、もの語り館2階のカフェレストランでのコンサートを兼ねてから検討していた、もの語り館さんと意気投合し、今回のコンサートが企画されました。記念すべき第1回目にお声かけを頂き、本当に嬉しいです。

 

素晴らしい響きのスペースなので、生音で管楽器やギターをお楽しみいただきます。

また、カフェではこの日のためにスペシャルなライトミールを作ってくださるとのこと。

いつもアイディアいっぱい、繊細なお料理を作られるシェフ。これまた楽しみのひとつです。

 

秋も深まるこの時期、塩原温泉の荘厳な景色と美味しいお料理、そして南米フォルクローレをしっとりとお楽しみください。

 

【塩原もの語り館くれないコンサート Vol.1 

~高山直敏&宮川久志フォルクローレ】

日時:2014年10月25日(土)17:00~(開場16:30)

場所:塩原もの語り館(展示室およびカフェレストラン洋燈)

3,000円(ワンドリンク・ライトミール付)

共演:宮川久志氏

ご予約・お問合せ:塩原もの語り館 TEL 0287-32-4000