音魂祭2016~塩原温泉~

音魂祭プレイベント「おとまつり×那須」へはたくさんのご来場を頂きまして誠にありがとうございました。フォルクローレ音楽、南米料理の魅力を少しでも味わっていただけましたでしょうか?

 

さて、いよいよメインイベント「音魂祭(おんこんさい)2016~塩原温泉~」の準備も本格的に始まりました!おかげさまで出演者の募集は締め切らせていただきました。今回は大人数での参加グループが多くなりましたので、さらに賑わいのある音楽祭となりそうです!

 

音魂祭開催まであと約2ヶ月!

今回は塩原小中学校での開催ですので、少しアクセスも良くなったかと思います。

夏休み最後の思い出作りにぜひお越しください!!

 

音魂祭2016~塩原温泉~

■ 開催日時:2016年8月21日(日)

■ 会  場:塩原小中学校 交流ホール栃木県那須塩原市中塩原364-1

■ 入 場 料:無 料(ただし、飲食代は別途)

南米音楽楽器演奏家 高山直敏 総監修による、南米フォルクローレ音楽の祭典です。
野外イベントに最適な南米料理アサード(バーベキュー)を中心とした飲食も是非お楽しみください!また、8月20日には塩原温泉街にて「前日祭」を開催予定です。お楽しみに!!